キーエンスの
クチコミ詳細_No.314(仕事の魅力・成長)5.0
2.0
最初のうちは自分の営業マンとしての成長や客先からの感謝の言葉にやりがいを感じる。しばらくす
社会人として基本のスケジューリングから電話のスキル、クロージングスキルなど幅広く身についた
事業部によって異なるが最初にしっかり座学の研修がありその後OJTを経て自分の地区を持つ。地
キーエンスの
クチコミ詳細_No.314(仕事の魅力・成長)最初のうちは自分の営業マンとしての成長や客先からの感謝の言葉にやりがいを感じる。しばらくす
社会人として基本のスケジューリングから電話のスキル、クロージングスキルなど幅広く身についた
事業部によって異なるが最初にしっかり座学の研修がありその後OJTを経て自分の地区を持つ。地