株式会社みずほ銀行の
クチコミ詳細_No.649(働き方・制度)フレックスタイム(コア10:00ー15:00)でしたが、実態は8:40を回って出社すると、
2016年当時、リモートワークの概念は存在しておらず、持ち帰りは完全NGでした
2016年当時、社内に副業の概念は存在しておらず、誰も活用していませんでした
一般職であれば、産休、有給は適宜取得されていました。総合職の方は、取りにくい雰囲気だったと
社員寮、住宅補助など、充実していると思います。 基本的に社食のため、食費も浮きます。
私は本部勤務だったので、アクセスは非常に良かったです。 ただし、フリーアドレスや、おしゃれ