次のキャリアが見える、転職サイト
検索
インフラ・交通
トップ
転職体験談
(11件)
選考対策
(23件)
クチコミ
(14件)
年収・給与
(2件)
採用
会社の成長性・将来性
5.0
/5.0
事業展望について
物流業界の価値を高めるために必要なのは、事業者だけでなく、業界全体の課題を根本から見直
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
中途入社者の出身企業
野村総合研究所,楽天グループ,PwCコンサルティング合同会社,東海東京証券,NTTデータ,日鉄ソリューションズ,佐川急便,兼松,アクセンチュア,グラファー
20代の成長環境
人材の長期育成
仕事のやりがい
自分がやってきた採用活動を通じて、おなじ志を持った仲間がジョインしてくれたり、活躍して
待遇面の満足度
4.0
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
副業制度
働き方の支援について
コアタイムなしのフレックスタイム制で、だいたいメンバーは11時ごろまでに出社している人
コンプライアンスへの取り組み
3.0
風通しの良さ
企業文化について
個人の給与以外の情報は基本的にほとんど開示されるのが特徴です。 入社してすぐ株主定例を
入社理由と妥当性
「この会社で、仲間と一緒に、社会に貢献したい!私も成長したい」と思ったのが決め手でした
ソフトウェアエンジニア
IT化が進んでいない業界にSaaSで基幹システムを導入していくという試みは、多くの企業
個々人が事業に対してオーナーシップを持ち、自律的な思考や行動を常に求められる文化がある
ワークとライフを切り離すのではなく、ワークが充実すればライフも充実し、ライフが充実すれ
事業に正面から向き合って誠実に仕事に取り組めそうだったから。その点は期待以上で、思って
東京電力ホールディングス
回路・実装設計
INPEX
研究・開発
全日本空輸(ANA)
客室乗務員
イグナイトアイ
インサイドセールス
日本通運
政策渉外関連業務
豊田通商
内部監査・内部統制