次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(9件)
選考対策
(25件)
クチコミ
(14件)
年収・給与
(2件)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
2024年10月 最終選考落選
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
・パーパス、バリューを頭に入れた上で志望理由と絡めて話せるようにしておく。 ・前職の経
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年11月 最終選考落選
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
・自身のキャリアの棚卸し(特に過去の転職の転職軸、志望動機、退職理由) ・今までの苦労
2022年09月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
noteや社員のツイッターなどで情報収集しておくこと。自分の価値観をしっかり棚卸し、何
2021年10月 最終選考落選
イベント企画 (役職なし)
逆質問の時間を比較的長くとってくださるため、「自分がなぜそれを聞きたいと思ったのか」も
2019年05月 内定
法人営業 キャリア事業部(役職なし)
社員の方とお話する機会にできる限り積極的に参加することです。インタビュー記事では伝わら
2020年02月 最終選考落選
その他 (役職なし)
POLの考えのもととなっている書籍があり、その本を読んで対策しました。最終選考がかなり