次のキャリアが見える、転職サイト
検索
インフラ・交通
トップ
転職体験談
(1件)
選考対策
(0件)
クチコミ
(7件)
年収・給与
法人営業
20代後半 | 役職なし | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2025年以前) | 中途入社 | 男性
総合満足度
会社の成長性・将来性
3.0
/5.0
事業展望について
物流プラットフォーマーという他企業が目指していないポジション取りを狙っており、長期では
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
中途入社者の出身企業
20代の成長環境
人材の長期育成
2.0
仕事のやりがい
プロダクト、サービスは一定独自性もありクライアントのペインに刺さっているため、提案がジ
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
年俸制のためボーナスは設定されていない。 給与については、成果(定性/定量)をベースに
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
副業制度
働き方の支援について
フレックス制度はあり、残業時間などに応じて調整している社員がいる。 経理社員などで多い
コンプライアンスへの取り組み
5.0
風通しの良さ
企業文化について
バリューにPositive Reflectionというものがあり、失敗しても基本的に人
入社理由と妥当性
インフラ領域の中で特に課題が多くある物流をテクノロジーで変えていこうとしているところに
JR東日本(東日本旅客鉄道)
不動産企画・不動産開発
デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー
建築設計
東京電力ホールディングス
大和ハウス工業
INPEX
生産エンジニア
キャディ
プロジェクトマネージメント