検索
インフラ・交通
トップ
転職体験談
(2件)
選考対策
(7件)
クチコミ
(4件)
年収・給与
(11件)
セールス・サービスエンジニア
役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
総合満足度
社員のミッションビジョン共感度
2.0
/5.0
社内で浸透している価値観/バリュー/カルチャー
鉄道事業においては安全最優先が常に求められるため、新たな取り組みは浸透しにくい。一方で
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
デジタルマーケティング
20代後半 | 役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 退職済み(2025年以前) | 新卒入社 | 男性
コンプライアンスへの取り組み
5.0
風通しの良さ
企業文化について
鉄道会社ということでコンプライアンスへの意識しては圧倒的に高い。反面、上位下達・社内調
事業企画・事業統括
40代前半 | 課長・マネージャークラス | 在籍期間 15〜20年 | 退職済み(2025年以前) | 新卒入社 | 男性
4.0
1.0
民営化後の成功体験がつよすぎて、これまでと違う判断をすることに対する抵抗がとても大きい
技術系総合職(車両・機械系統)
主任 | 在籍期間 5〜10年 | 退職済み(2020年以前) | 新卒入社 | 男性
縦割りの強いトップダウン型の社風である。鉄道会社という性質上、過去に経験のないリスクを
フジドリームエアラインズ
フライトアテンダント(CA・FA)・グランドスタッフ
米国三越
文化交流大使
DHL(ディー・エイチ・エル・ジャパン)
個人営業
ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション
日本通運
法人営業
スターバックス コーヒー ジャパン
カスタマーサクセス