博報堂/博報堂DYメディアパートナーズの入社・退職理由のクチコミ詳細
マーケティングに関する知識とスキルを遍く身につけることが転職時の目標だったが、それが最も密
広告代理店の派手な営業とは真逆の、とにかく仕事に真面目でひたむきな人が多く、尊敬できる人が
人事評価制度、人材のローテーション制度についてはまだ不透明なところがある。自分の想定できる
「入社・退職理由」をもっと知る
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(21件)
育成制度
(5件)
キャリアパス
(21件)
成長実感・スキルの成長
(21件)
年収の入社後のギャップ
(4件)
年収・福利厚生制度
(20件)
働き方の入社後のギャップ
(3件)
労働環境
(19件)
カルチャーの入社後ギャップ
(3件)
カルチャー詳細
(19件)