次のキャリアが見える、転職サイト
検索
メーカー
トップ
転職体験談
(4件)
選考対策
(0件)
クチコミ
(7件)
年収・給与
(1件)
販売・接客スタッフ、売り場担当
役職なし | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2020年以前) | 新卒入社 | 男性
総合満足度
会社の成長性・将来性
3.0
/5.0
事業展望について
研修内容などが未だに一昔前の体育会系のやり方なので今のコンプライアンスなどを重視する研
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
中途入社者の出身企業
20代の成長環境
4.0
人材の長期育成
仕事のやりがい
BtoCの販売で一般のお客様がメインターゲットになるのでその日の売上金額が自身のモチベ
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
副業制度
働き方の支援について
シフト制の勤務体制で1日約10時間は店舗にいる様な状況でしたので、フレックスタイム制の
コンプライアンスへの取り組み
風通しの良さ
2.0
企業文化について
体育会系の雰囲気。上下関係がしっかりとしている。 新人研修では大声で号令を掛けたり、宿
入社理由と妥当性
アパレル販売がしたく販売の仕事の中でも給与が高く、大手であった店が入社理由です。 今思
三菱電機
研究開発/R&Dエンジニア
セーフィー
ソフトウェアエンジニア
三晶
品質管理
サーモフィッシャーサイエンティフィック
QA(品質保証)
ダイワボウグループ
法人営業
サーキュレーション
コンサルタント