次のキャリアが見える、転職サイト
検索
販売・接客スタッフ、売り場担当
総合満足評価
3.0
/5.0
入社前の期待達成度
働き方に関しては多少柔軟かと期待していたがそうではなかった。 シフト制のため休みは希望...もっと見る
希望通りに休みが取れるかと思ったがそうではなかった。パートさんや他の社員さんとの絡みも...もっと見る
オフィス環境の充実度
残業時間(月)
5時間
有給消化率
80%
リモートワーク
リモートワークNG
フレックス制度
一部フレックス制度
副業制度
活用実績なし
配属先店舗によります。 新しい店舗だと、綺麗で設備も整っていますが、古い店舗だとや...もっと見る
店舗勤務だと、子供がいたりすると働きにくいと感じる。閉店まで勤務できるパートさんは少な...もっと見る
会社の成長性・将来性
2.0
なかなかDX化が図れていないのかなと感じています。もう少しIT系に強くなれば会社として...もっと見る
中途入社者の出身企業
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
20代の成長環境
1.0
人材の長期育成
仕事のやりがい
自分の売りたい商品が売れた時や、部下をマネジメントしていいオペレーションが回ってある時
待遇面の満足度
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
納得していません。仕事内容と給料が見合ってないように感じる。基本忙しいので、休憩時間を
時間
%
働き方の支援について
シフト制なので休み希望を出せば、休めます。しかし、毎月20.30日や、ゴールデンウィー
コンプライアンスへの取り組み
風通しの良さ
企業文化について
全体的にコミュニケーション不足なような感じがする。課長職以上の人は基本的にいい人が多い
入社理由と妥当性
福利厚生と大手というところで決めてしましましたが、いざ働いていると間違えていたなと思い
レッドバロン
整備サービス
日本精機
金属加工
花弘
たねや
店長・店長候補
リカーズかめはた
配送担当(酒類)
くまざわ書店