キーエンスの
クチコミ詳細_No.566(仕事の魅力・成長)4.0
2.0
お客さまの課題解決に貢献できたと感じられることがやりがい。 自身の販売した製品を導入した結
営業としての基本的なスキル、マインドが身につく。 「売る」という行為に対して徹底して構造化
本社企画のフォローアップ研修が配属後定期的に行われたことは助かった。知識面、営業スキル面含
キーエンスの
クチコミ詳細_No.566(仕事の魅力・成長)お客さまの課題解決に貢献できたと感じられることがやりがい。 自身の販売した製品を導入した結
営業としての基本的なスキル、マインドが身につく。 「売る」という行為に対して徹底して構造化
本社企画のフォローアップ研修が配属後定期的に行われたことは助かった。知識面、営業スキル面含