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ライセンス担当
20代後半 | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
総合満足度
会社の成長性・将来性
4.0
/5.0
事業展望について
ゲーム事業の既存タイトルに加えて、ブロックチェーンゲームへの投資も行っています。出版事
他にはない深いクチコミ
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中途入社者の出身企業
20代の成長環境
3.0
人材の長期育成
仕事のやりがい
国内外で有名なIPタイトルに関われる、というのがやはり1番の魅力だと思います。私の場合
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
残業代手当とリモート勤務の人はリモートの補助費用が出ます。契約社員はボーナスと賞与はな
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
副業制度
働き方の支援について
有給は基本取れますし、フレックスタイム制なのでその日に合わせて早めに仕事を切り上げたり
コンプライアンスへの取り組み
5.0
風通しの良さ
企業文化について
基本リモート出社で、コロナ禍が明けてもリモートが基本です。そのため、必要な時に会社に出
入社理由と妥当性
未経験でも出版業界に入社したかったからです。周りの出版業界への転職希望者を見ても、苦労
プロデューサー、ディレクター、プランナー
30代前半 | 役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
業界を率先して新しい事業(ブロックチェインゲーム)に投入することから、非常に会社として
2.0
自分のアイデアをゲームに実現できることが一番の魅力です。 さらにアイデアを承認してもら
契約社員は厳密にボーナスと賞与はないですが、 半年ごとに1.5月分の調整給が支給される
名目の裁量労働制ではなく、完全に自分で仕事の時間を決められるので、その点では残業はあっ
新規性をとにかく重視する ただ面白いアイデアを出しても足りなくて、新しいと面白い両方を
やはり最先端のゲームを開発できることが一番の利用です。 その理由も妥当でした。スキルが
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