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出世・昇級に関するクチコミの集計

年間の評価回数

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評価基準の明確さ

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20代の主要ポジションへの抜擢

若手登用に積極的であり、頻繁に抜擢が行われる
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若手登用に積極的であり、稀に抜擢が行われる
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若手登用に積極的だが、抜擢とまでは言えない
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若手登用/抜擢に積極的ではない
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専門性を磨くキャリアの昇格/昇給

非常に豊富だと感じる
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豊富だと感じる
50%
どちらでもない
50%
限られる
50%
非常に限られる
50%

中途入社者の昇級しやすさ

かなり中途優位:かなり中途を評価し、新卒入社社員は昇進しづらい
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やや中途優位:やや中途を評価し、新卒入社社員は昇進しづらい
50%
中途入社と新卒入社の社員で評価は変わらない
50%
やや新卒優位:やや新卒を評価し、中途入社社員は昇進しづらい
50%
かなり新卒優位:かなり新卒を評価し、中途入社社員は昇進しづらい
50%

自身の職種の昇級しやすさ

非常に昇進/昇格しやすい
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やや昇進/昇格しやすい
50%
どちらでもない
50%
やや昇進/昇格しづらい
50%
非常に昇進/昇格しづらい
50%
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サマンサタバサジャパンリミテッド

企業情報

会社名

サマンサタバサジャパンリミテッド

ホームページ

http://www.samantha.co.jp/index.php?nomovie

代表者

寺田和正

所在地

東京都港区北青山1-2-3 青山ビル2F

資本金

213,200万円

従業員数

2,295名

企業概要

Samantha Thavasa Japan Limited(以下、サマンサタバサ)はバック等の小物から衣服まで手掛ける日系アパレル企業です。「日本初のバックブランド」として1994年 3月10日に設立し、現在の従業員数は2295名(2016年2月現在)、売上高は434億円(2016年2月期、連結)となっています。サマンサタバサの事業戦略として「良い人、良い場所、良い商品、良い宣伝」を掲げ、バッグ、ジュエリー、衣類の企画・製造・販売を中心に行っています。国内外に424店舗(2016年2月現在)を出店しており、海外戦略としては2010年以降台湾、シンガポール、中国、韓国等アジア圏を中心に出店を行っています。