次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 男性
営業
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
スーパーバイザー
退職時の役職
一般
入社先の職種
入社先の役職
富士ソフトサービスビューロ
スーパーバイザー,一般
コンタクトセンターで勤務していたが、評価のシステムが非常に曖昧であり、実績を主張しづらい環境にあった。またコンタクトセンターは閉鎖的な環境で、新しい価値を創っていくには難しいところだと感じた。基本給が固定給の6割ほどしかなく、賞与も僅かだった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
実績がわかりやすい営業職であること。世間に通用するような様々なスキルや知見を得られる環境であること。年収が従前より上がること。