次のキャリアが見える、転職サイト
検索
メーカー
トップ
転職体験談
(3件)
選考対策
(12件)
クチコミ
(16件)
年収・給与
(2件)
セールス・サービスエンジニア
総合満足評価
1.0
/5.0
入社前の期待達成度
2.0
入社前に期待していた/求めていたこと
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
オフィス環境の充実度
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
フレックス制度
副業制度
法人営業
会社の成長性・将来性
4.0
事業展望について
トップシェアメーカとして驕らず、医療従事者不足に向けて医療機器メーカして何が出来るかよ
中途入社者の出身企業
20代の成長環境
人材の長期育成
仕事のやりがい
最新の医療機器のリリース、販促を通して社会貢献をしている実感を得られます。現場に出るこ
待遇面の満足度
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
働き方の支援について
フレックス出社制度、在宅勤務、時短勤務、育休(男性取得可)など制度は整っています。部門
コンプライアンスへの取り組み
5.0
風通しの良さ
企業文化について
良くも悪くも日本企業です。会社(本社)の方針は絶対です。 コロナの影響もあり、フレック
入社理由と妥当性
前職の経験がそのまま活かせたこと、上司になる予定の方と配属予定の部署の方々にも面接して
展望には不安があると感じる。製品力や開発スピード、社内環境の改善など鈍化しており他社と
3.0
医療業界を裏方として支えているという実感。医療スタッフから頼られた際の自己肯定感が得ら
昭和企業のイメージそのまま。客先は通ってなんぼ。担当営業がほぼすべての業務を対応。社外
医療業界であれば、社会的な意義などやりがいがあり景気の影響を受けにくいと考えたため。概
レナウン
アイレップ
淀川精機
ツジカワ
日本メナード化粧品
代理店営業・アライアンス
ピアスグループ