次のキャリアが見える、転職サイト
検索
旅行・観光
トップ
転職体験談
(26件)
選考対策
(14件)
クチコミ
(85件)
年収・給与
(17件)
法人営業
総合満足評価
3.0
/5.0
入社前の期待達成度
休暇や年休については取りやすいのではないかと期待...もっと見る
男性の育休も推奨していると宣言しているが、現状、出産後の1週間ほどのみであり、1ヶ月以...もっと見る
オフィス環境の充実度
残業時間(月)
20時間
有給消化率
50%
リモートワーク
リモートワーク併用(週に決まった日数出社)
フレックス制度
フルフレックス制度
副業制度
一部の社員が活用
駅近くのビルの中に入っている。印刷環境も充実しており、業務に不自由するところはない。最...もっと見る
...もっと見る
社会人7年
個人営業
評価制度の満足度
いわゆる一般職での入社だったので、総合職に比べると低くなる事は覚悟していた。逆に入社後...もっと見る
月額で貰える給与体系をしっかりと把握しておくべき。ボーナスは所詮ボーナスなので、当て...もっと見る
給与制度の納得度
年収
万円
月給
残業代(月)
賞与額(年)
福利厚生
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
社会人9年
カウンタースタッフ・予約手配・オペレーター
入社前に期待していた/求めていたこと
評価次第で給与が上がっていくと認識していたが、役職に就かなければ上がったと実感できるほ
2.0
社会人11年
商品企画
あまり長く働かないだろうと想定したので、安いとは思ったが深く考えていなかった。それが数
会社の成長性・将来性
事業展望について
旅行以外の事業でも少しずつ成果が出始めている。ただし、大きな収益源となるものはなく、規
中途入社者の出身企業
20代の成長環境
人材の長期育成
仕事のやりがい
旅行営業以外の業務に携わることもでき、本人次第では多様な経験が積める環境はある。ただし
待遇面の満足度
1.0
年収(額面)
基本給(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
アフターコロナでは給与が回復し、業務量は多いがその分、残業代がつくため、周囲の人もそこ
時間
%
働き方の支援について
コンプライアンスへの取り組み
5.0
風通しの良さ
4.0
企業文化について
コロナ禍以降、グループ会社や別企業への出向も含めた、チャレンジ制度が設定され、社員の意
入社理由と妥当性
多様な事業に取り組んでいるフェーズであり、色んな経験が積めると思ったため。実際に本当に
正直コロナになってから、外的要因により事業が大きく変わることを認識させられました。その
旅行が大好きな人が殆どなので、お客さんが喜んでくれたりありがとうと言われることでモチベ
コロナ禍は特にボーナスもなく、残業代も出ませんでした。 また、コロナ前の旅行の需要が高
Ginco
ソフトウェアエンジニア
令和トラベル
(旧)ヤフー(Yahoo! JAPAN)
フロントエンドエンジニア
日本旅行
営業事務・アシスタント
WAmazing
デジタルマーケティング