カスタマーサポート【Manager】
求人概要
雇用形態:正社員
職種:法人営業
年収:800万円〜1,000万円
ポイント:ベンチャー企業,土日祝休み,フレックス勤務
目次
仕事内容
概要
このポジションでは、チームの役割や主要な指標を定義することからプロジェクト全体のリードを 行っていただきます。 <具体的な職務内容> Intercomを使用したカスタマーサポートの運用 顧客サポートを行うチームの管理 指標策定によるサービス品質の定量評価 データ分析を起点にした改善点の発見とプロジェクトの推進 顧客サポートチャネルの開発と運用設計 社内のステークホルダーへのレポーティングと協調した問題解決のリード 組織を作りスケールさせる計画策定と実行
応募要件
必須条件
1年以上のヒト・モノ・カネのリソースを数値で管理・向上させる経験 3年以上のカスタマーサポート業務経験 高いコミュニケーション力と教育設計力 管理職として業務管理・評価・人材育成に携わった経験 アルバイトや派遣社員などの業務管理
歓迎条件
AIチャットボットの導入など最新の技術による顧客サポート構築 Intercomなどのカスタマーサービスツールの導入・運用 SalesforceなどのCRMの高い知見 iPaaS を使った業務の自動化効率化 GAS/VBAなどによるツール作成 ▎こんな方と働きたい メンバーとフラットで良好な関係を築きチームを作るリーダー 困難な課題を面白がるマインドセットを持った方 本質的な問題に目を向けて解決を志向する姿勢 高い個人スキルとチームワークの両方を重視し”コト”に向かう方
給与(年収)
800万円〜1,000万円
想定勤務地
東京都
働き方・福利厚生
勤務時間
勤務時間:9:00〜18:00 フレックスタイム制(承認制)(コアタイム10:00~17:00) ※働き方にするご質問・ご希望がございましたら、採用プロセスの中でお気軽にご相談ください
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝) 年次有給休暇(入社6カ月経過後付与) 入社時特別有給休暇(入社時に3日間付与) 夏季休暇(3日間、7~12月で自由に取得可能) 年末年始休暇 看護・介護休暇(年間4日間まで) ※ペットも対象 慶弔休暇
その他福利厚生
▎社員同士の交流支援 部活動活動支援費(1活動1500円/1名) Teaming Offsite費用補助(1人あたり5,000円、Q1回まで) 社員交流の食事代用補助(1人あたり2,000円~3,000円、月1回まで) ▎ライフイベント・ファミリー支援 育児休業・介護休業(入社3か月後から取得可能) 結婚お祝い金(5万円)、出産お祝い金 (10万円) 引っ越し補助金 ▎その他 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 健康診断・婦人科検診費用全額補助、人間ドック費用補助
企業情報
概要
キャディ株式会社は、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」をミッションに掲げ、製造業 AIデータプラットフォームCADDiを開発・提供しています。「製造業データ活用クラウド CADDiDr awer」「製造業AI見積クラウド CADDi Quote」をはじめとしたアプリケーションを展開し、今後も 多様なサービスを提供予定です。現在は日本・米国・ベトナム・タイの4カ国で事業を展開し、累 計エクイティ資金調達額は257.3億円に達しています。 オペレーションチームでは顧客サポートを専門とするチームのマネージャー候補を新たに募集しま す。 BtoBのソフトウェアサービスではお客様からの問い合わせ対応は、顧客の業務を円滑に進めるため に重要な役割を果たします。迅速に顧客の困難を取り除くことでサービスの利便性を高め、お客様 がキャディを利用してより多くの価値を創出することを担保します。急速に拡大するサービスにお いて安定した品質とリードタイムを実現し、顧客サポートを競争力の源泉に昇華させることを目指 します。
この求人はヘッドハンターが紹介する求人です。
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・求人要件と職歴/ご経験等が合致しない場合
・当該求人の募集が中止となった場合
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