次のキャリアが見える、転職サイト
検索
メーカー
トップ
転職体験談
(1件)
選考対策
(5件)
クチコミ
(7件)
年収・給与
販売・接客スタッフ、売り場担当
会社の成長性・将来性
3.0
/5.0
事業展望について
競合が多く、薄利多売の商売なので、常に変化に対応し、新商品を開発していく努力が必要であ
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
中途入社者の出身企業
20代の成長環境
4.0
人材の長期育成
仕事のやりがい
お客様と直接お話をし、喜んでもらえることが仕事のやる気に繋がりました。また、店舗のディ
待遇面の満足度
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
店長以上になると役職給がつきます。残業代は15分単位できっちりと頂けます。賞与は、その
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
副業制度
働き方の支援について
シフト制なので、店舗の他社員やアルバイトの方とシフトを調整することで、休みたい日や時間
コンプライアンスへの取り組み
風通しの良さ
5.0
企業文化について
社長や役員との距離が近く、アットホームな雰囲気です。月1回本社でミーティングがあり、社
入社理由と妥当性
自分がやりたかった接客業ができ、社長やスーパーバイザーとの距離が近く、和やかな雰囲気を
あずさ監査法人
リスク・与信・債権管理
BAKE
財務
大日本印刷
新規事業企画・事業開発
リクルート
ディレクター
ツムラ
法人営業
ワンスター