検索
広告・マスコミ
トップ
転職体験談
(0件)
選考対策
クチコミ
年収・給与
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
まだ選考対策がありません
2019年02月 内定
制作進行管理 営業部門で制作進行を中心にクライアント業務を事実上代行して稼働しているような部隊。上位レイヤーというよりかは、下流レイヤーで制作進行の調整役であり戦略的な意思決定をするような場面はないチームです。(役職なし)
面談の内容
それまでの経験や実際に自分がジョインした後に求められることに対して過去の経験からどうや
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年01月 内定
メディアプランナー 特に無し。(役職なし)
面接の内容
2022年06月 内定
法人営業 (役職なし)
2018年08月 内定
デジタルマーケティング (役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
近しいレベルの業界の人に会社の印象や体制、実際に求められていることを把握しておくことが
2012年03月 内定
法人営業
・なぜPRなのか ・(第二新卒のため)前職での経験、退職理由について ・PR業でやっ
2024年12月 辞退
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2021年07月 内定
法人営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
2022年07月 内定
採用
・自分が今後何をやりたい人間なのか ・今までどのような欲に動かされ人生を形成してきたの
2022年07月 最終選考落選
広報・PR・広告宣伝 運用方広告コンサルティング事業部(役職なし)
運用型広告が本当に応募者に合っているかの徹底的な深掘り。面接官の考えている業務の実態を
2018年01月 内定
メディアプランナー
企業研究、どんな事をADKでやっていきたいか?といった将来の展望を持っておくと良いです