検索
その他
トップ
転職体験談
(8件)
選考対策
(5件)
クチコミ
(11件)
年収・給与
(3件)
販売・接客スタッフ、売り場担当
役職なし | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2020年以前) | 新卒入社 | 女性
総合満足度
入社前の期待達成度
1.0
/5.0
入社前に期待していた/求めていたこと
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
オフィス環境の充実度
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
フレックス制度
副業制度
20代前半 | 役職なし | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2020年以前) | 新卒入社 | 女性
評価制度の満足度
2.0
給与制度の納得度
年収
万円
月給
残業代(月)
賞与額(年)
福利厚生
経営企画・事業開発メンバー
シニアマネージャー | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
会社の成長性・将来性
4.0
事業展望について
・外食全体としては厳しい状況にあるが、事業を前に動かしていこうという社内全体の機運の高
中途入社者の出身企業
ベイン・アンド・カンパニー,スターバックス コーヒー ジャパン,すかいらーくホールディングス,デロイト トーマツ コンサルティング
20代の成長環境
人材の長期育成
3.0
仕事のやりがい
・うどんに限らず、素直に顧客として美味しいと感じる業態を多く感じるので、やりがいを感じ
年収(額面)
基本給(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
・外食企業の中では高水準の給与でないかと感じる。ただし、飲食自体が手放しに儲かる事業で
働き方の支援について
コンプライアンスへの取り組み
5.0
風通しの良さ
企業文化について
強い創業者CEOのリーダーシップで走っている会社。良くも悪くも、社長がGOといえばGO
入社理由と妥当性
・海外事業への意欲はあったものの、具体的なプランはそこまでなく、そこに携われる機会があ
キーエンス
法人営業
リクルートホールディングス
クレディセゾン
コールセンター
precog
事務
サイバーエージェント
経営企画・経営戦略
事業企画・事業統括