回答日:2024/07/23
デジタルアイデンティティのカルチャーの入社後ギャップに関する社員クチコミ
新卒入社|2018年〜2021年
事業部・部門 | web広告運用 |
---|---|
職種 | メディアプランナー |
役職 | 役職なし |
在籍期間 | 3〜5年 |
在籍状況 | 退職済み(2020年以降) |
仕事内容へのマッチング要望もありつつ、最終的にこの会社を選んだ理由は人の良さ。
結果に対しては結構厳しい側面も存在。ただし、個人的にはそこまでギャップではなかった。
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(3件)
育成制度
(1件)
キャリアパス
(3件)
成長実感・スキルの成長
(3件)
年収・福利厚生制度
(2件)
働き方の入社後のギャップ
(1件)
労働環境
(3件)
カルチャーの入社後ギャップ
(1件)
カルチャー詳細
(3件)