回答日:2025/03/24
クイックの成長/キャリアパスの入社後ギャップに関する社員クチコミ
新卒入社|2020年〜2022年
事業部・部門 | Web事業企画開発室 |
---|---|
職種 | デジタルマーケティング |
役職 | 役職なし |
在籍期間 | 3年未満 |
在籍状況 | 退職済み(2025年以前) |
マーケターとしてのポータブルスキルを身につけるために入社した。 前述の通り、周囲の先輩から
マーケティングに関するナレッジはかなり豊富にある。 チャレンジと学びを同時に行うことで急成
スペシャリストになるのには向いているが、坦務への責任がかなり大きいため他のサービスに携わる
強み 人材紹介業において、業界特化のサービスを提供しているため、この点は大きな強み。 製薬
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(3件)
育成制度
(1件)
キャリアパス
(3件)
成長実感・スキルの成長
(3件)
年収の入社後のギャップ
(5件)
年収・福利厚生制度
(7件)
働き方の入社後のギャップ
(2件)
労働環境
(4件)
カルチャーの入社後ギャップ
(1件)
カルチャー詳細
(3件)