回答日:2024/08/20
キヤノンシステムアンドサポートの成長/キャリアパスの入社後ギャップに関する社員クチコミ
新卒入社|2021年〜在籍
事業部・部門 | 関東営業本部 |
---|---|
職種 | 法人営業 |
役職 | 役職なし |
在籍期間 | 3〜5年 |
在籍状況 | 現職(回答時) |
法人への営業経験を積むために入社した。 実際に中小企業を相手にするため、経営者の方と直接話
基本的にはリース満了のタイミングを狙って入れ替えを仕掛けるという形だが先輩がかなり手厚く営
様々な商材を取り扱うとの話だったが実際には複合機ありきの営業 またリース満了が近い顧客へ入
強み 長い関係性がある顧客が多く、信頼性が高い。 拠点数は多いため、どこのお客様でも基本的
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(2件)
育成制度
(1件)
キャリアパス
(2件)
成長実感・スキルの成長
(2件)
年収・福利厚生制度
(1件)
労働環境
(1件)
カルチャー詳細
(1件)