ゲーム宣伝担当者(実務担当)◆在宅可∕プライム上場
求人概要
雇用形態:正社員
職種:広報・PR・広告宣伝
年収:500万円〜1,000万円
ポイント:上場企業,土日祝休み,リモートワーク可能
目次
仕事内容
概要
TOHO Gamesが開発‧運営する家庭用ゲーム‧スマートフォンゲームにおける以下の業務をお任せします。 ◎開発プロデューサーと連携し、宣伝計画の立案と進行 ◎宣伝施策の進行管理 ◎TV、WEB、雑誌などのマスコミ媒体を相手にしたパブリシティ業務 ◎SNS、WEBサイトの宣伝企画立案‧進行 ◎リアルイベント、配信イベントの企画立案‧進行 ◎原作元やアニメ製作委員会および関係各社との折衝‧交渉 ◎その他ゲーム宣伝に関連する業務全般
応募要件
必須条件
◎家庭用ゲーム機向け、またはスマートフォン向けゲームの宣伝担当経験者 ◎ゲーム宣伝、パブリッシング‧各種宣伝媒体に関する知識 ◎宣伝予算管理、スケジュール、各セクションのタスク管理などのプロジェクトマネジメント経験
歓迎条件
◎グローバル市場でヒットしたゲームのマーケティング‧宣伝経験 ◎幅広いゲームジャンルの開発、運営、パブリッシング経験 ◎定量定性問わず各種データを用いた仮説立証‧施策検証を取り込んだマーケティング経験
給与(年収)
500万円〜1,000万円
給与詳細
【給与‧待遇】 想定年収:500万円〜1000万円 月給:300,000円〜550,000円 月額(基本給):300,000円〜550,000円 ※上記幅に拘らず、能力‧経験‧ポジションに応じてご相談させていただきます。 ■賞与:年2回 【賃金形態】 月給制(月給=基本給) 【試用期間】 あり 【試用期間の説明】 試用期間(4ヶ月)
想定勤務地
東京都
働き方・福利厚生
リモートワーク可否
可
勤務時間
【勤務時間】 労働時間区分:フレックスタイム制 フレキシブルタイム:有 8:00〜22:00 標準的な勤務時間帯:10:00〜18:30 休憩:60分 時間外労働:有 【時短勤務】 なし 【勤務時間タイプ】 フレックス制(コアタイムなし)
休日・休暇
【年間休日日数】 120 【休日‧休暇】 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:5日〜20日(下限日数は、入社直後の日数となります) 年末年始休暇(12月31日〜1月3日)、年次有給休暇(入社日により初年度最大10日付与)、夏期休暇(6月〜10月に5日間)、慶 弔休暇
その他福利厚生
通勤手当:有 厚生年金基金:無 補足事項なし 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 教育制度/資格補助:自己啓発支援制度
選考プロセス
Web選考の可否
一部可能
選考フロー
【筆記試験】 なし 【面接回数】 2 【選考方法】 ■選考フロー: 書類選考→1次面接→最終面接→内定 ※1次面接はWEB可能。2次は対面想定。
企業情報
概要
■事業内容: (1)映画(映画の企画、製作及び製作請負、配給及び売買、興行) (2)演劇(演劇の企画、製作及び製作請負、興行) (3)テレビ及びインターネット等で放送又は配信される番組の企画、制作、制作請負、販売及び賃貸 (4)出版物、オーディオソフト、ビデオソフト及びキャラクター商品等の企画、制作、販売及び賃貸 (5)著作権、商品化権、商標権その他の知的財産権の取得、使用、利用許諾その他の管理 (6)不動産経営(土地‧建物の賃貸、管理、売買及びこれらの仲介並びに駐車場の経営)
所在地
東京都千代田区有楽町1-2-2東宝日比谷ビル
この求人はヘッドハンターが紹介する求人です。
ご応募いただいても、企業への紹介を確約するものではありません。
ご登録情報を元に企業へのご紹介が可能か審査し、可能な場合は担当者よりご連絡いたします。
以下の場合には求人をご紹介できないことがございます。
・求人要件と職歴/ご経験等が合致しない場合
・当該求人の募集が中止となった場合
登録情報を元に審査いたしますので、最新の情報への更新をお願いいたします。
