【次世代金融コールセンター】《インバウンド》年収~500万円を想定/資格手当Grp100種以上♪

求人概要

雇用形態:正社員

職種:カスタマーサポート・ヘルプデスク

年収:400万円〜500万円

ポイント:ベンチャー企業,転勤なし,インセンティブ制度

目次

仕事内容

概要

主にインターネットバンキングのお問合せ窓口を行っていただきます。 <問い合わせ例> 『ログインができなくなってしまいました。』 『操作方法を教えてほしいのですが…』 『取引状況を確認したいのですが…』 『パスワードの設定について教えて下さい。』等 上記のお問合せに対し、マニュアルやトークスクリプトを見ながらご案内していただきます。 チームでの対応となり難しい対応はチームリーダーが一緒に対応いたしますのでご安心下さい。

具体的な業務内容

電話、チャット対応のインバウンドオペレータ業務をお任せいたします。 ※受信9割:発信1割、対応いただきます。 ※アウトバウンドの獲得等ではなく、折り返し対応です。 入社後は、一般的な対応方法~専門的な知識を習得していただきます。 1か月間の様々な研修を通して、業務を覚えていきます。 お客様のお問い合わせに対して、正確にそしてスピーディーに回答することもが求められます。 オペレーターの会話内容が数値化され定量的な評価が行われるため、自身の課題解決やスキルアップにつながる環境となっております。 20代前半~40代前半の方がご活躍されており未経験でご入社される方も多数いらっしゃいます。 中長期的には一オペレーターからSVや、マネジャーへとキャリアアップを目指していただくことも可能であり、 弊社はグループ経営をしているため「グループ内転職」も実現可能でございます!

配属先の組織

30席ほどの稼働場所に20名ほどが働いています。 コールセンター運営は24時間、365日。 コアタイムは9:00~16:00となり、シフト制でまわっています。

応募要件

必須条件

インバウンドコールセンターの経験3年以上

歓迎条件

金融業界のインバウンドコールセンターの経験

給与(年収)

400万円〜500万円

給与詳細

■想定年収:~500万円 ■想定月給:30万円~35万円 月給には固定残業代(62,112円~72,464円)が含まれる。 ※みなし35時間 ※固定残業代、割増手当は超過分別途支給 ※経験、年齢、能力考慮のうえ、優遇 ※試用期間6ヶ月(条件変動なし)

転勤の可能性

なし

想定勤務地

東京都

働き方・福利厚生

リモートワーク可否

不可

勤務時間

09:00~18:00 ※24時間365日対応のコールセンターです。  基本的には平日日中のシフトになります。

休日・休暇

休日:シフト制(週休2日制) 休暇制度:有給休暇、介護休暇、産休・育休、慶弔休暇

その他福利厚生

社会保険完備 交通費支給 資格手当 資格取得支援制度 健康診断 社宅制度(家賃を会社が最大50%負担 ※規定有)社内表彰制度 e-learning制度 表彰制度 慶弔金制度 社内サークル(BBQサークル、スポーツ観戦など) 社員専用WEBストア(毎年2万円相当のポイントが付与され、備品、書籍などの購入が可能) スマホ/ノートPC貸与 ※規定有 傷病時休業保障(病気やけがで長期療養が必要な場合、有給が無い従業員に生活保障を行なう制度) 社外研修制度(グロービス経営大学院をはじめ、会社の費用で社外研修への参加が可能な制度)

選考プロセス

Web選考の可否

一部可能

選考フロー

①書類選考 ↓ ②面接(1~2回を想定)+適性検査 ↓ ③内定 ※選考フローは変更となる場合がございます ※適性検査:学力検査ではありません

企業情報

概要

企業とお客様の接点であるコンタクトセンターの構築を、 企画から設計、導入、保守までワンストップでご提案。 その他にも、ビジネス・プロセス・アウトソーシングや コールセンターのコンサルティング、テレアポ代行や 新規顧客獲得の営業支援、既存顧客へのフォローなど、 幅広いサービスを提供いたします。 ・コンタクトセンター ・BPO事業

所在地

東京都豊島区

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