【パートナー企画部 (リーダー候補)】♦フレックス・リモートあり
求人概要
雇用形態:正社員
職種:法人営業
年収:600万円〜900万円
ポイント:上場企業,土日祝休み,フレックス勤務
目次
仕事内容
概要
▎業務内容 経理財務プロダクトの導入支援チームと密に連携し、以下の業務を推進します。 1. パートナー戦略の実行 新規パートナーの開拓・選定、アライアンス体制の構築 既存パートナーとの折衝・交渉、リレーション強化 委託業務の拡大提案、コスト管理、品質(CI)管理 2. オペレーション・ディレクション 社内(導入支援チーム)との連携、パートナー活用のディレクション パートナー連携における業務フローの設計・改善 インシデント発生時の対応、再発防止策の策定 3.チームビルディング(リーダー候補として) メンバー(未経験者含む)のスキル向上支援、メンタリング 組織運営の改善検討、具体策の実施・推進
応募要件
必須条件
以下のいずれかのご経験(2年以上)をお持ちの方 * 事業会社においてパートナーの開拓・交渉・クオリティコントロールなどの経験 * パートナー・代理店セールスの経験 * BPOなどの外部ベンダーでの経験
歓迎条件
・マネジメント経験 チーム(2〜5名程度以上)の目標設定、進捗管理、評価・育成などのマネジメント経験 ・新規開拓・立ち上げ経験 新規パートナーの開拓、またはアライアンスプログラムをゼロから立ち上げた経験 ・オペレーション構築・業務改善(BPR)の経験 業務フローの設計・構築や、既存プロセスの課題特定・改善を主導した経験 ・計数管理能力 予算策定、コスト管理、またはKPI設定・分析を通じた業務管理の経験 ・関連領域の知識・経験 SaaSビジネスまたはBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)業界での実務経験 ・経理、財務、人事労務など、バックオフィス業務に関する知識 システムの導入支援、またはカスタマーサクセス(CS)の実務経験 ・業務委託契約などに関する基本的な法務知識
給与(年収)
600万円〜900万円
想定勤務地
東京都
働き方・福利厚生
リモートワーク可否
一部可能
勤務時間
▎時間制度 フレックスタイム制 ※標準労働時間8時間 ▎勤務時間 始業および終業の時刻は従業員の決定に委ねる。(休憩時間60分) ・フレキシブルタイム:7時00分〜22時00分 ・コアタイム:10時00分〜15時00分、9時30分〜14時30分 ※業務の都合により変更する場合あり ※所定時間を超える労働あり ▎働き方(出社・リモート) ハイブリッドワークスタイル ・原則、週2出社必須。週3以上の出社推奨。(会社、業務状況により変動あり) ・出社曜日は所属チームにより異なる
休日・休暇
■土曜日・日曜日・国民の祝日 ■年次有給休暇 ■夏季休暇(3日) ■冬季休暇(2日) ■年末年始休暇(12月31日〜1月3日)
その他福利厚生
■各種社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険) ■近隣住宅手当・近隣引越し祝金 ■家賃給与控除制度(シャトク) ■健康診断・婦人科検診 ■インフルエンザ予防接種 ■書籍購入補助 ■企業型確定拠出年金 ■従業員持株会 ■下記サービス利用時の優待(※当社契約の事業者に限る) - 賃貸仲介 - 家事代行 - ベビーシッター - オンライン英会話スクール 労働条件 屋内原則禁煙(喫煙室あり)等
企業情報
概要
個人向けサービス マネーフォワード ME:家計簿・資産管理アプリ。銀行口座,カード,証券などを連携して、収支・資産の見える化を支援。 マネーフォワード クラウド:会計、経費精算、給与計算、請求書発行、人事・労務などバックオフィス業務のクラウドSaaS。中小企業から中堅・大企業まで対応。 バックオフィスの効率化/DX支援により、リモートワークや業務の省力化を実現。 金融・Fintech 関連サービス グループ会社を通じて、B2B後払い決済や売掛金の早期資金化など、企業の資金調達・キャッシュフロー支援サービスも提供。
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