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プロフェッショナルサービスコンサルタント

求人概要

雇用形態:正社員

職種:カスタマーサクセス

年収:700万円〜

目次

仕事内容

概要

●カミナシについて カミナシでは「ノンデスクワーカーの才能を解き放つ」というミッションのもと、現場で働く人々のポテンシャルを IT の力で最大化し、ノンデスクワーカーが非効率から解き放たれた世界の実現に取り組んでいます。 デスクワークの世界では IT の活用がこの四半世紀で私たちの生産性を大きく引き上げてきました。私たちは、世の中を支える”現場仕事”においても、これらの成功を再現できると信じています。 現場で働くノンデスクワーカーの多くは、日常生活ではスマートフォンを使っています。プライベートな予定をカレンダーアプリで管理し、日々の支払いではキャッシュレス決済が当たり前。そんなデジタルに慣れ親しんでいるはずの彼らが、現場仕事では非効率な紙ベースの業務遂行や管理に多くの時間を奪われています。 カミナシでは、そのような現場に変革をもたらすプロダクトを開発し、サービスとして提供しています。3,900万人 ー 日本を支える就労人口のおよそ半分を占めるノンデスクワーカー。彼らの新しい働き方を、私たちと一緒に実現していきましょう。 ●募集背景 カミナシのカスタマーサクセスは、お客様の潜在的な課題を聞き出し、その課題解決をゴールとして、ゴールまでの道筋を設計し一緒に伴走する役割となります。 カミナシの「ノンデスクワーカーの才能を解放する」というミッションは壮大です。 プロダクトだけで完結することは難しいので、プロダクトを補完する形でCSがお客様への価値提供をブーストしていく必要があります。 そんな中で、「プロフェッショナルサービスの提供」というこれまでなかった新しいミッションが生まれ始めています。 本ポジションは、「プロフェッショナルサービスの立ち上げメンバー」として仲間になってくださる方を募集しています。 ●プロフェッショナルサービスとは 特にエンタープライズ企業においては、お客様のプロジェクト体制も潤沢にある中で、通常の製品の導入支援以外の活動が必要になっています。 例えば、以下のことを実施するためには、既存のCS活動の枠組みを超えて支援する必要があります。 ・お客様の複雑な業務をカミナシの視点で整理し、業務改善につながるような業務コンサルティング ・数多くいるお客様のグループ企業への展開・活用の支援の新しい仕組み作り ・規模が大きいからこそ必要な大量の初期設定のアウトソース これらを「プロフェッショナルサービス」として有償で提供するような、顧客支援の方向性を検討しています。より深く顧客の業務に入り込み、成果創出に向けたご提案や実際の実装まで、カミナシのプロダクトの価値を最大化するためのサービス提供を考えていき実行していきます。

具体的な業務内容

●具体的な業務内容 - エンタープライズ企業やその他新しいユースケースの案件にて、カミナシ活用を前提にした業務改善のコンサルティングサービスの提供 - エンタープライズ企業を中心にした、カミナシのプロダクト提供のみにとどまらない新サービスの開発・実行 - 必要に応じ、他企業のサービスやプロダクトを含めたアライアンスの立案・実行 ●主要な利用ツール - Slack(コミュニケーション) - Notion(ドキュメント) - Google Workspace(メール、カレンダー、Meet、Drive) - hubSpot(顧客情報管理) - チャネルトーク(問い合わせチャット) ●参考情報 - キャリアサイト:https://careers.kaminashi.jp/ - 会社紹介資料:https://speakerdeck.com/kaminashi/kaminashi-corporate-profile - 公式note:https://note.kaminashi.jp/ - エントランスブック for カスタマーサクセス:https://noiseless-fold-f68.notion.site/Entrance-Book-for-3327e57e69ea48ad89b6d7164605ea4d?pvs=4

応募要件

必須条件

- 大企業(1,000名以上の規模)に向けた以下いずれかのご経験 - SaaSのプロフェッショナルサービス業務経験 2年以上 - コンサルティングファームでのDXコンサルティング経験 2年以上(提案だけではなくデリバリーまで) - SIer等でのシステム導入やプロジェクトマネジメントのリード経験 2年以上

歓迎条件

- SaaSのプロフェッショナルサービス設計の経験 - SaaSに対する知識、業務経験 - 事業開発経験 - 大手企業とのアライアンス経験 - プロジェクトマネジメント経験 - 組織マネジメント経験 - ノンデスクワーカーとしての業務経験

給与(年収)

700万円〜

想定勤務地

東京都

働き方・福利厚生

勤務時間

●時間制度 フレックスタイム制 ※標準労働時間8時間 ●勤務時間 始業および終業の時刻は従業員の決定に委ねる。(休憩時間60分) ・フレキシブルタイム:5:00 - 22:00 ・コアタイム:10:00 - 15:00 ※業務の都合により変更する場合あり ※所定時間を超える労働あり

休日・休暇

- 土曜日、日曜日、国民の祝日 - 年次有給休暇(入社半年後に10日付与) - 入社時特別休暇(年次有給休暇とは別に、入社時に5日付与) - 夏季休暇(3日) - 年末年始休暇(12月29日~1月3日)

その他福利厚生

- メディカル休暇(無給) - first call(外部医療相談窓口) - 婦人科受診費用補助、 - チーム・PJコミュニケーション・歓送迎会費用補助 - 書籍購入補助 - リモートワーク備品貸与 等 ※詳細はこちら:https://bit.ly/3vfL07g

企業情報

概要

この求人はヘッドハンターが紹介する求人です。
ご応募いただいても、企業への紹介を確約するものではありません。
ご登録情報を元に企業へのご紹介が可能か審査し、可能な場合は担当者よりご連絡いたします。
以下の場合には求人をご紹介できないことがございます。
・求人要件と職歴/ご経験等が合致しない場合
・当該求人の募集が中止となった場合
登録情報を元に審査いたしますので、最新の情報への更新をお願いいたします。

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