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【M&Aコンサルタント】”誠実さ”を重視する上場準備中の急成長M&A仲介企業|未経験入社90%以上

求人概要

雇用形態:正社員

職種:法人営業

年収:500万円〜5,000万円

ポイント:株式公開準備,ベンチャー企業,ポテンシャル採用(未経験可)

目次

仕事内容

概要

【他社M&A仲介業者と異なる魅力】 ①効率的に商談に集中できる分業体制 M&A仲介業の中で最も多くの時間を割くのが「法人へのアポイントの獲得」ですが、当社では社内にインサイドセールスチームが在籍しており、各コンサルタントへアポイントの共有を順に行っています。 そのため、リストアップやDM制作にばかりに時間を取られるのではなく、本質的に重要な「商談」や「ディール」に集中することができます。 ②早期に結果が出せる教育体制 在籍コンサルタントの90%がM&A業界未経験での入社。 他社仲介業者以上に研修に力を入れており、専用の知識が習得できるEラーニングも完備されており、早期立ち上がりが可能です。また、経験の浅い上司の部下になるケースもなく、OJTを担当する上司は全員が平均取引額1億ベースの「大型案件」と言われる規模のディールを複数件行ってきている経験豊富な上司なので、初めての業界でもしっかりと相談をしながら案件を進めることができます。 ③結果が出やすい営業体制 当社のディールでは「エクイティレーマン方式」を活用しております。 移動した株価に対して一定の割合を乗じて算出する方法で、「完全成果報酬」かつ「手数料料率が他社比較で安い」ため数いる仲介業者からも非常に選ばれやすいのがメリットです。 また自らで獲得してきた案件のインセンティブレートも25%と業界最高値基準ですので、「成約しやすく、報酬も高い」点が魅力です。

具体的な業務内容

M&Aコンサルタントとして、以下の仕事を担っていただきます。 ・M&A案件の開拓、企業訪問・提案・条件交渉 ・対象企業の企業評価・分析・考察 ・デューデリジェンス、ドキュメンテーションのサポート ・秘密保持契約及びアドバイザリー契約の締結 ・マッチング、トップ面談の調整 ・クロージングに向けた各種対応 【代表よりメッセージ】 ・業界トップクラスのメンバーが集うM&A仲介企業で一緒に高みを 弊社は、大手M&A仲介会社から独立したメンバーが中心となり、2021年11月に設立されました。 M&A業界でトップクラスの実績と「高い専門性」「熱い情熱」「信頼される人格」のすべてを併せ持つ人材を採用するという経営理念を掲げ、ハイクオリティなサービス提供を行うことを目的としております。 弊社の理念に共感し、業界トップクラスのメンバーと一緒に高みを目指すメンバーを募集いたします。 弊社は、M&Aアドバイザーの第二のキャリアとして、投資事業への関与、投資先企業での経営及びハンズオン支援等をコンサルタントに担って頂きたいと考えております。 将来的に、自らが経営者として、また自らが出資者として関与できる機会を提供することで、継続的な自己成長と人生を豊かにする環境を提供致します。 優秀なアドバイザーをメンバー一同、心よりお待ちしております。

配属先の組織

企業情報部にてM&Aコンサルタントとして従事いただきます。

応募要件

必須条件

<M&A領域未経験OK!> 【必須】 ・法人営業経験2年以上(原則) ┗営業経験がない方でも官公庁に在籍などの方も採用実績あり 【例外で採用した事例】 ・新卒でキーエンスへ入社し、1年未満で転職した方 ・営業経験はないが国税局で勤務しており、財務に関しての知見が深い方 等、「法人営業2年以上」の条件を満たしていないケースでも親和性が高ければ採用させていただくケースがございます。

歓迎条件

【採用されやすい傾向】 <出身業界> ・金融系(銀行や証券会社、資金調達手段) ・キーエンスやリクルートなど営業力の高い組織に在籍した方 ・マイナビやリクルートなど求人広告など人材系の営業経験者も在籍 ・商社系(総合、専門問わず) <思考性> ・自分なりになぜM&Aの領域で仕事がしたいのか話ができる。 ・成果で稼ぎたいという強い意志がある。

給与(年収)

500万円〜5,000万円

給与詳細

〈給与〉 想定年収:420万円~10,000万円 月給:35万円~50万円 賞与回数:賞与なし 昨年度賞与実績: インセンティブ:あり 〈年収例〉 ・29歳 在籍2年 年収1億円 ・32歳 在籍1年 年収5,000万円 業績に応じて年収レンジがバラバラなため、平均などでとらえる考え方はありません。 2年目で3,000万円を超えるケースもございます。 〈補足情報〉 ◎年収億超えのプレイヤーも多数! ◎成約ベースのインセンティブ制度のため"稼ぎたい!"というモチベーションが強い方を歓迎しています。

転勤の可能性

なし

想定勤務地

大阪府, 東京都

働き方・福利厚生

リモートワーク可否

不可

勤務時間

09:00~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下

休日・休暇

休日:土日祝休み 年間休日:121日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、有給休暇 補足情報:完全週休2日制 仕事とプライベートのバランスを保ちながら働ける環境を提供しています。

その他福利厚生

社会保険完備、交通費支給、健康診断 補足情報:各種社保・厚生年金等完備 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 交通費支給(月額上限3万円) 休日・休暇制度(完全週休2日制〈土・日〉、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇)

選考プロセス

Web選考の可否

一部可能

選考フロー

通常フロー:2回 特別フロー:1回(代表面接) 書類選考+適性検査→1次(Online可能)→最終(役員or代表)

企業情報

概要

【理念・ビジョン】 私たちのミッション OUR MISSION & COMMITMENT 日本を託される責任。 日本を支えている企業の99.7%が中小企業です。 その中小企業の3社に1社が後継者不在といわれています。 そのため、高齢化に伴う後継者不在問題の解決に中小企業の統合・再編が急務となっています。 中小企業、そして日本の課題に真摯に取り組む代表の決意に 業界トップクラスの実績を持つメンバーが当社に続々と集まってきました。 現在、M&Aの仲介会社は2,000社を超えています。 その企業のほとんどが10名以下であり、従業員20名超の会社になると上位1.4%に位置します。 投資銀行業務のプロフェッショナルとして、 幅広い業務・分野に対応できる専門性の高い精鋭人材をそろえています。 M&Aロイヤルアドバイザリー株式会社は、トップアドバイザリーのM&A集団として 日本を託されるM&Aアドバイザリー企業のフロントランナーとなることが私たちのミッションです。 M&Aで託される責任は重く、経営者とそのご家族、関係社員とそのご家族から託される責任はとてつもなく大きい。 私たちM&Aロイヤルアドバイザリー株式会社は、 日本から託されるために従業員一人ひとり、責任と忠誠を持って行動することを約束します。 【仕事・事業】 『経営理念』 M&Aロイヤルアドバイザリーは、 「社会的意義」「顧客への忠誠心」「付加価値の高い投資銀行業務」を最重要原則とし、最も称えられる投資銀行を目指します。 【働く人・社風】 わが社は、「高い専門性」「熱い情熱」「信頼される人格」すべてを持つ人材のみを採用し、その優秀な社員の活躍の場を継続的に提供することにより、わが社は社員とともに成長発展していきます。 社員の自己を高め続け、顧客の期待を超えることがわが社にとって成功であると考えます。 社員の成功は全社をあげて祝福し、成功に見合う報酬等の提供により社員および社員の家族の幸福度を高めていきます。社員は、互いに敬意を払い、互いに高め合い、成功を分かち合う大事な存在となります。 【給与・待遇】 成約に応じた高いインセンティブが支給される制度です。 年収5000万円超えのプレイヤーや業界内でも5%と言われている中、皆さんの上司になる方はその5%以内にいる方のみとなります。

所在地

〒100-0005 千代田丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館 20階

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