【BtoBコンサルティング営業】グローバルメーカー/直行直帰/働きがいのある企業上位選出

求人概要

雇用形態:正社員

職種:法人営業

年収:500万円〜600万円

ポイント:海外展開あり(日系グローバル企業),転勤なし,土日祝休み

目次

仕事内容

概要

【仕事内容】 業務詳細:下記業務を担当し、経験に応じ業務の幅を拡げていただきます。 ・ 担当地域の顧客に対し、経営視点を持った課題解決を提案するコンサルティング営業を行い、顧客のビジネス拡大をサポートすることによって、顧客エンゲージメント向上を目指して活動します。 ・ 担当地域内の既存顧客が中心となりますが、新規活動や建設現場への訪問も行います。 ・ チームリーダー、チームメンバーはもちろんのこと、他チームのメンバーや他部門(技術本部、カスタマーサ ービス、マーケティング本部)と協働し、お客様のヒルティでのそれぞれのタッチポイントでご満足いただけ るよう、主担当としてリードしていきます。

具体的な業務内容

【業務詳細】 ・既存顧客への深耕営業 ・顧客先での講習会 ・顧客事務所訪問・デモンストレーション ※1日5社~6社ほど訪問、10商談を行っていただきます。 【営業スタイル】 ・個人の裁量による自由な営業 ・自身で行動計画の設計 ・顧客中心主義 ・直行直帰スタイル

配属先の組織

※バックアップ体制: 入社後約半年間の研修に加え、メンター制度、各階層スキルトレーニング、同乗OJT、フィールドトレーナーなど未経験でも活躍できる様々なバックアップ体制があります。 また、異業界からの転職者も多く周りも新しく入る方へのサポート体制も整っています。

応募要件

必須条件

●普通自動車免許 ●3年以上の法人・個人営業の経験、あるいは販売業務経験者(有形無形不問) ・営業・販売の経験において、顧客への提案、及び目標を持って実績を上げられてきた方、またはそのような経験によって自己成長を実現したい方

歓迎条件

◎求める人物像 ・普通自動車での営業活動を問題なく行える方 ・成果に応じて適正な評価・報酬を求めている方 ・年齢関係なく実力で昇給できる環境を求めている方 ・外資系のプロフェッショナルな仕事により更に成長したい方

給与(年収)

500万円〜600万円

給与詳細

月給333,000円+月次報奨金 ※月給について 基本給 296,000円 営業手当 37,000円 ※四半期報奨金は、チームインセンティブ標準額:44,100円支給(チーム達成率100%時) 個人インセンティブ標準額:102,900円支給(個人達成率100%時) 年に1回のボーナス=1回の標準支給額: 588,000円

転勤の可能性

なし

想定勤務地

東京都, 神奈川県, 大阪府, 埼玉県, 愛知県, 千葉県, 兵庫県

働き方・福利厚生

リモートワーク可否

勤務時間

9:00〜17:30

休日・休暇

◎年間休日125日 ●週休2日制(土・日) ●祝日 ●GW休暇 ●夏季休暇 (3日) ●年末年始(4日) ●有給休暇10日~25日 ●特別傷病休暇(最高30日)

その他福利厚生

●各種保険完備 ・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険 ●営業経費会社負担 ・社用車貸与 ・駐車場会社契約 ●通勤手当(直行直帰システム) ・ガソリン代 ・高速代 ●携帯電話・タブレットPC貸与 ●シャツ&ジャンパー貸与 ●財形貯蓄 (住宅・年金) ●語学研修 ●確定拠出年金 ●退職金制度(勤続3年以上) ● 人間ドック(一部自己負担)

選考プロセス

Web選考の可否

選考フロー

全ての選考オンラインとなります。 面接3回 又は1dayの選考会などもございます。

企業情報

概要

サマリー 土木、建築・設備業のプロの専門業者様向けに、建設用電動工具やアンカーといったファスニングシステムを販売しています。グローバルで年間売上約6300億円、従業員数約30,000名 【ファスニングシステムとは】 工事現場で使われているコンクリートを始めとした様々な母材を「開ける・留める・埋める」工具類(ドリル製品や安全鋲打ち機、アンカー製品等)のこと。競技場や大型商業施設、空港など世界中の建設現場で利用されています 主力製品・サービス 【同社製品・サービスのポイント】 ■多彩な製品ラインナップ ポジショニング製品、ドリル・ハツリ製品、アンカー製品、フォーム等展開している製品群・種類が豊富です。 ■製品力 トップレベルの大学と交流を持ち、世界中から研究員が集結。先端技術を駆使して開発された製品だからこそ各国で定評があります。 ■充実のカスタマーサポート 「最大2年間の無料修理保証」「修理は中3日で対応可能」「有償修理後も6ヵ月間の無料修理保証」等、充実のサポートにより、顧客が安心して使い続けられる仕組みが整っています。 収益モデル ファスニングシステムの販売 主要顧客 ・建設業界の階層 ①決まりを作る:国交省、自治体。大学、設計・事務所/オーナー ②元請け(プロジェクトマネジメン):ゼネコン ③作る:各業種ごとの施工会社★直接のエンドユーザー ※基本的には営業先としては、③→②→①へアプローチ (国立競技場や築地市場にも同社のアンカー製品が使われている) ・2013年から比較的規模の大きなお客様への深耕営業を強化していく方針。 (それまでは、新規開拓を中心に面を広げる営業を行ってきた) ⇒ターゲット:ポテンシャルの高いお客様(ヒルティファンを増やしていく) 数は少なく、売上は伸ばしてく(選択と集中型にシフト) ※大手顧客開拓における戦略的なアプローチ手法を強化している。 アプローチ手法として、課題からのアプローチ。 施工品質、工程のスピードアップ、コスト削減・利益向上、安全と健康対策、騒音や環境対策などの課題から"製品の提案"を行うことで、より大きな受注が見込める。

所在地

神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南2丁目6?20 日本ヒルテイ本社ビル

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