【代表佐上直下】ビジネスプロデューサー (営業職)【クオンツ・コンサルティング】
求人概要
雇用形態:正社員
職種:法人営業
年収:600万円〜1,200万円
目次
仕事内容
概要
2023年10月に設立したクオンツ・コンサルティングのビジネス・プロデューサー職(営業職)として事業の0→1フェーズにおける垂直立ち上げをミッションとし、新規顧客の獲得、 ビジネスパートナーシップの構築、サービスの提供戦略の立案・実行をリードします。 日本を代表する企業群が抱える経営課題、 デジタル課題に対してコンサルタントと共に適切なソリューションを提案し、企業変革・企業価値向上をご支援します。 代表の佐上直下の組織であるため、 若くしてプライム上場を果たし、 業界からも注目を浴びるノウハウや考え方を肌で感じることができ、セールスを通して企業経営を学ぶことができます。 将来経営者を目指したいメンバーも多く在籍しています。
具体的な業務内容
■業務内容 ・マーケットリサーチと分析: 市場のトレンド、 競合企業、潜在的顧客ニーズの調査・分析を行い、戦略的なアプローチを立案 ・新規顧客開拓: 新しいクライアントを開拓し、 提案書の作成やプレゼンテーションを通じてコンサルティングサービスを提案す る。 ・営業戦略の立案と実行: 短期・中長期の営業計画を策定し、売上目標の達成に向けた具体的な施策を実行する。 ・パートナーシップの構築: 業界内外のパートナー企業やステークホルダーとの関係構築、 アライアンスの締結を推進する。 ・リソース最適化戦略: 社内のコンサルタントを適切なプロジェクトにアサインし、クライアント・コンサルタント・自社、 それぞれの 利益を最大化など、 事業成長に必要な戦略立案から実行まで一気通貫でリードいただきます。
配属先の組織
■社風 ・社内コミュニケーションは活発で、休日はゴルフにいくなど仲が良い ・合理的な考えの人が多く、短時間で成果を出すことにフォーカスしている ・平均29歳と若いメンバーで、時価総額数兆円規模の会社を作るビジョンがある ・日系大手コンサルティングファーム、 外資戦略ファーム、 総合商社など出身の優秀なメンバーが多い
応募要件
必須条件
・2年以上の大手企業に向けた法人営業のご経験をお持ちの方 ※業界や業種は問いません ■求める人物像 ・未知の領域や困難な課題にも恐れず挑戦し、自己成長を楽しむ姿勢を持っている方 ・目まぐるしく変化するビジネス環境の変化をポジティブに捉え、柔軟に対応できる方 ・年次に関係なく、 成果に応じた報酬や地位が得られる実力主義の環境を楽しめる方 ・協調性を持ち、他者の意見を尊重しながら、 自分の強みを活かして協力できる方
歓迎条件
システムインテグレーターもしくはコンサルティングファームにおける営業経験
給与(年収)
600万円〜1,200万円
想定勤務地
東京都
働き方・福利厚生
休日・休暇
・完全週休2日制(土日祝) ・年次有給休暇 ・年末年始休暇 (12/29~1/3) ・慶弔休暇、夏季休暇など
企業情報
概要
当社は、中小企業の後継者不在による社会問題をM&Aで解決するため2018年10月に設立し、 設立から3年9ヶ月 の2022年6月に上場を果たしました。 現在は東証プライム市場に上場しています。 M&A仲介という業界においてAIやDXを用いて効率化を図り急成長し、2023年10月には「クオンツ・コンサル ティング」という総合コンサルティングファームを設立、2025年1月には「総研リース」というオペレーティン グリース事業の会社を設立しております。 弊社はあらゆる社会課題を解決し、 国内企業の価値を向上させて日本の経済を成長させることを目指しており、 同時に自社としても時価総額1兆円規模の企業になることを目指しています。
この求人はヘッドハンターが紹介する求人です。
ご応募いただいても、企業への紹介を確約するものではありません。
ご登録情報を元に企業へのご紹介が可能か審査し、可能な場合は担当者よりご連絡いたします。
以下の場合には求人をご紹介できないことがございます。
・求人要件と職歴/ご経験等が合致しない場合
・当該求人の募集が中止となった場合
登録情報を元に審査いたしますので、最新の情報への更新をお願いいたします。
