回答日:2025/03/26
トランスコスモスのカルチャーの詳細に関する社員クチコミ
新卒入社|2016年〜在籍
事業部・部門 | CX統括 |
---|---|
職種 | デジタルマーケティング |
役職 | 係長・リーダークラス |
在籍期間 | 5〜10年 |
在籍状況 | 現職(回答時) |
あえて言葉にすることはないが、お客様ファーストという考え方が根付いている。
とにかく人数が多いため、気が合う人がいれば仲良くする程度。ほぼリモートのため直接顔を合わせ
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(8件)
育成制度
(2件)
キャリアパス
(8件)
成長実感・スキルの成長
(8件)
年収の入社後のギャップ
(3件)
年収・福利厚生制度
(9件)
働き方の入社後のギャップ
(2件)
労働環境
(8件)
カルチャーの入社後ギャップ
(3件)
カルチャー詳細
(9件)