回答日:2024/11/12
トランスコスモスの働き方の入社後のギャップに関する社員クチコミ
新卒入社|2009年〜在籍
事業部・部門 | CX事業本部 |
---|---|
職種 | リサーチ・データ分析 |
役職 | 係長・リーダークラス |
在籍期間 | 15〜20年 |
在籍状況 | 現職(回答時) |
土日祝日休みだと思っていたが、コールセンターなど一部の職種ではシフト制の勤務体系となってい
残業が多い会社であると思っていたが、残業の有無は担当案件によるところが大きく、定時退社する
フレックス制や時間休の制度が導入されていないので、通院や私用で数時間だけ離席したい場合など
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(9件)
育成制度
(3件)
キャリアパス
(9件)
成長実感・スキルの成長
(9件)
年収の入社後のギャップ
(6件)
年収・福利厚生制度
(12件)
働き方の入社後のギャップ
(2件)
労働環境
(8件)
カルチャーの入社後ギャップ
(3件)
カルチャー詳細
(9件)