ベルシステム24からアマゾンジャパンへの転職体験談

ベルシステム24

カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし

アマゾンジャパン

カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし

転職を考えた理由

転職活動で重視したポイント

転職時に検討した企業

アマゾンジャパンへの転職体験談

社会人3〜5年 | 女性 マーケティングコンサルタント

NTTコミュニケーションズ

新規事業企画・事業開発

アマゾンジャパン

マーケティングコンサルタント

転職を考えた理由・きっかけ
前職が3年おきのジョブローテーションのため専門性が身に付きづらかった。今後、住む場所や... もっと見る
転職時に重視したポイント
自分自身の市場価値が上がるように、身に付くスキルと企業のネームバリューを重視した。また... もっと見る
回答日:

社会人3〜5年 | 男性 海外営業

三菱商事

海外営業,役職なし

アマゾンジャパン

海外営業,役職なし

転職を考えた理由・きっかけ
・年功序列ではなく、実力が評価される企業に就職したかった ・マーケティングの知識が身に... もっと見る
転職時に重視したポイント
マーケティングの分野に興味があり、その分野でのスキルが身につくポジションへの転職がした... もっと見る
回答日:

ベルシステム24からの転職体験談

社会人3〜5年 | 男性 カスタマーサポート

ベルシステム24

BPO,役職なし

メルカリ

カスタマーサポート,役職なし

転職を考えた理由・きっかけ
主にカスタマーサポート業務に従事しておりました。 基本的に電話業務がありましたが、スト... もっと見る
転職時に重視したポイント
上述の通り、電話対応業務がない求人を探していました。 また、クライアントワークではなく... もっと見る
回答日: