カスタマーサクセス[Sansan]東京・関西

求人概要

雇用形態:正社員

職種:インサイドセールス・内勤営業

年収:500万円〜1,000万円

ポイント:上場企業,リモートワーク可能

目次

仕事内容

概要

【顧客】法人 【商材】Sansan 【具体的には】 カスタマーサクセス部に所属し、Sansanを導入した顧客への利用案内・運用提案業務を担当します。 利用案内・運用と言っても、定型業務を淡々と行うのではなく、サービスの利用が定着するためのさまざまな手法や手段を考え、企画していきます。 また、顧客の利用率向上のためにどのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になるポジションです。

具体的な業務内容

【具体的には】 ・顧客の成功に向けた、同社サービスの導入支援やその後の運用支援 ・キックオフの実施(サービスの導入が1つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援) ・導入支援後のアカウントマネジメント ・新規機能の提案 ・解約阻止のための顧客折衝 ■関わるプロダクト 営業DXサービス「Sansan」https://jp.sansan.com/products/sansan/

配属先の組織

・東京本社 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F ・関西支店 〒530-0004 大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島 3F

応募要件

必須条件

【必須】 ・法人営業またはカスタマーサクセス経験(3年以上) ・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験

歓迎条件

【歓迎】 ・IT業界での勤務経験 ・定量的な分析を行い、ファクトに基づいた提案を行った経験 ・日本発の自社プロダクトに関わることに喜びを感じ、仲間とともに創り、世の中に発信していくことに共感する方 ・自ら主体的に動き、自身を成長させていきたい方

給与(年収)

500万円〜1,000万円

給与詳細

昇給 年1回(6月) 賞与 年2回(1月/7月)

想定勤務地

東京都

働き方・福利厚生

リモートワーク可否

休日・休暇

慶弔休暇 年末年始 有給休暇 完全週休2日制(土・日) 祝日 特別休暇

その他福利厚生

通勤手当 昇給(年2回) 賞与(年2回)

選考プロセス

選考フロー

面接2~3回程度

企業情報

概要

主なサービス ・営業を強くするデータベース「Sansan」 これまでにない企業データベースと接点データベースを組み合わせて、さらなるビジネスチャンスを発見できる営業DXサービスです。 ・名刺管理に、転職に「Eight」 取り込んだ名刺から、あなただけのプロフィールを作成し、名刺管理やキャリア形成に活用できるキャリアプロフィールアプリです。 ・請求書受領から、月次決算を加速する 「Bill One」 あらゆる請求書をオンラインで受け取り、企業全体の請求書業務を加速するインボイス管理サービスです。 ・契約データベースが、ビジネスを強くする「Contract One 」 紙と電子の契約書を正確にデータベース化し、全社で活用することでビジネスを強くする契約DXサービスです。

所在地

東京都

この求人はヘッドハンターが紹介する求人です。
ご応募いただいても、企業への紹介を確約するものではありません。
ご登録情報を元に企業へのご紹介が可能か審査し、可能な場合は担当者よりご連絡いたします。
以下の場合には求人をご紹介できないことがございます。
・求人要件と職歴/ご経験等が合致しない場合
・当該求人の募集が中止となった場合
登録情報を元に審査いたしますので、最新の情報への更新をお願いいたします。

この求人の取り扱い担当者